No. 5639

いつも大変お世話になっております。 本日、生理開始2日目受診で、体外受精希望の診察をする予定でしたが、めまいが治らず診察をキャンセルしました。耳鼻科にも通院してます。 4月に受診する際は、生理3日以内での受診でよろしいでしょうか? 2月にホルモン検査(AMH)の採血をしました。今月、受診して結果を聞き何かできる事があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

No.5639 41684

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつも大変お世話になっております。
本日、生理開始2日目受診で、体外受精希望の診察をする予定でしたが、めまいが治らず診察をキャンセルしました。耳鼻科にも通院してます。
4月に受診する際は、生理3日以内での受診でよろしいでしょうか?
2月にホルモン検査(AMH)の採血をしました。今月、受診して結果を聞き何かできる事があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

体外受精は、体調を整えてからおこなっていきましょう。AMHの結果は悪くはありませんでした。次回は排卵誘発方法を変えてみましょう。次回は、4月の生理3日以内で結構ですよ。体の血流循環を促進するようにしてみて下さい。