No. 5640

お世話になっております。ロング法で体外受精予定です。3/1にプラノバール服用終了し、現在ナファレリールを使いながら生理を待っているところです。 ですが出張中の主人の帰国が来月4月半ばに延びてしまいました。 *来月に延期したいのですが今後の予定はどうなりますか。ナファレリールはこのまま続けてよいのでしょうか。 *次の診察は生理6~10日で変わりないですか。 以上よろしくお願い致します。

No.5640 42702

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。ロング法で体外受精予定です。3/1にプラノバール服用終了し、現在ナファレリールを使いながら生理を待っているところです。
ですが出張中の主人の帰国が来月4月半ばに延びてしまいました。
*来月に延期したいのですが今後の予定はどうなりますか。ナファレリールはこのまま続けてよいのでしょうか。
*次の診察は生理6~10日で変わりないですか。
以上よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

ご主人の帰国が4月に延期ですので、ナファレリールは一旦やめましょう。次回の生理開始2週間目頃にまたおいで頂けますか。