No. 5641

先日心音の確認が出来ず、週数よりも小さいと言われてしまい初めてのことで気が動転してしまい手術の日程など決めずに帰宅してしまいました。その時は赤ちゃんを信じたいと思いましたが1週間後の診察までに出血が始まるかもしれないと言われ毎日お腹が痛くなるとトイレに駆け込む。ストレスと悲しみでおかしくなりそうです。流産の場合そちらで手術して頂くことは可能ですか?1週間後の診察の時手術して頂くことは電話しておけば可能ですか? 出血が始まった場合痛みはどのような感じなのですか?

No.5641 ねこ

カテゴリ: 流産

先日心音の確認が出来ず、週数よりも小さいと言われてしまい初めてのことで気が動転してしまい手術の日程など決めずに帰宅してしまいました。その時は赤ちゃんを信じたいと思いましたが1週間後の診察までに出血が始まるかもしれないと言われ毎日お腹が痛くなるとトイレに駆け込む。ストレスと悲しみでおかしくなりそうです。流産の場合そちらで手術して頂くことは可能ですか?1週間後の診察の時手術して頂くことは電話しておけば可能ですか?
出血が始まった場合痛みはどのような感じなのですか?

高橋敬一院長からの回答

流産で流産手術をする場合には、心電図と血液検査が必要です。いきなり手術をすることはできませんので、その申し込みに来て頂けますか。その時に確認の超音波検査も再度おこないましょう。今回は残念ですがまたがんばっていきましょう。