No. 5685

お世話になっております。再検査の時期について質問いたします。 ビブラマイシンが25日に飲み終わります。その直後くらいに生理が来ると思います。ビブラマイシンが飲み終わった時点で、もし生理が来ていなければ直ぐに再検査の予約を入れても良いのでしょうか?それとも生理が終わってからでしょうか?自分としては早く結果が知りたいので再検査を急ぎたいと思っています。ご教示よろしくお願いいたします。

No.5685 38066

カテゴリ: 着床障害

お世話になっております。再検査の時期について質問いたします。
ビブラマイシンが25日に飲み終わります。その直後くらいに生理が来ると思います。ビブラマイシンが飲み終わった時点で、もし生理が来ていなければ直ぐに再検査の予約を入れても良いのでしょうか?それとも生理が終わってからでしょうか?自分としては早く結果が知りたいので再検査を急ぎたいと思っています。ご教示よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

再検査の予約は、ビブラマイシン後の生理後に入れて頂けますか。ご希望どおりに早めにおこなっても良いですが、直後ではなく、少し時間があるほうが良いと思います。