No. 5695

お世話になっております。先日の問い合わせにご回答頂きありがとうございました。今回の検査で異常が見つかり対処できたのは良かったのですが、直ぐに二人目への治療を進められると思い込んでいたので少しショックでした。処方頂いた薬の服用で改善されるよう祈るばかりです。検査の結果を伺いに受診した際にお礼をお伝えしようと思いましたが、タイミングを逃してしまいお伝えできず、掲示板の趣旨とは異なる内容ですが投稿させて頂きました。 今後とも宜しくお願い致します。

No.5695 38121

カテゴリ: 着床障害 凍結胚移植

お世話になっております。先日の問い合わせにご回答頂きありがとうございました。今回の検査で異常が見つかり対処できたのは良かったのですが、直ぐに二人目への治療を進められると思い込んでいたので少しショックでした。処方頂いた薬の服用で改善されるよう祈るばかりです。検査の結果を伺いに受診した際にお礼をお伝えしようと思いましたが、タイミングを逃してしまいお伝えできず、掲示板の趣旨とは異なる内容ですが投稿させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回はすぐに胚移植できずに残念です。ただ、残っている胚は少ないので、しっかりと条件を整えて移植するように致しましょう。お気遣いありがとうございます。また一緒にがんばっていきましょう。