No. 5710

この度、無事に男の子を出産したので、この場を借りて御報告します。 今回は残り最後の胚盤胞を移植し、幸運にも着床し、出産まで無事に出来ました。前回の出産では2.7Lの出血があり、大変でしたが、今回は1Lですみました。 先生方や、看護婦さん、リスの部屋の先生方。皆さんがとても良くしてくれたので、安心して治療に望むことができました。とても感謝しています。これからのますますのご活躍をお祈りいたします。

No.5710 35764

カテゴリ: 出産報告

この度、無事に男の子を出産したので、この場を借りて御報告します。
今回は残り最後の胚盤胞を移植し、幸運にも着床し、出産まで無事に出来ました。前回の出産では2.7Lの出血があり、大変でしたが、今回は1Lですみました。
先生方や、看護婦さん、リスの部屋の先生方。皆さんがとても良くしてくれたので、安心して治療に望むことができました。とても感謝しています。これからのますますのご活躍をお祈りいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。前回よりは少量の出血とのことで良かったですね。お子様お二人とも、今後健やかに成長されることをお祈りしております。ご連絡ありがとうございました。