No. 5726

お世話になっております。 前回の体外受精で授かった子が無事一歳になり、また凍結胚移植に向けて先日子宮鏡検査を受けました。 次は生理5日までに血液検査を受けるとの事ですが、まだ卒乳が出来ていません。 タイミングを見て近々断乳する予定ですが、血液検査は断乳前でも受けられますか? 断乳後じゃないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。

No.5726 35680

カテゴリ: ホルモン検査 凍結胚移植

お世話になっております。
前回の体外受精で授かった子が無事一歳になり、また凍結胚移植に向けて先日子宮鏡検査を受けました。
次は生理5日までに血液検査を受けるとの事ですが、まだ卒乳が出来ていません。
タイミングを見て近々断乳する予定ですが、血液検査は断乳前でも受けられますか?
断乳後じゃないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

お子様も健やかに成長されているようで何よりです。生理も来ているようなので、ホルモン検査は予定どおりに、断乳前でも受けて結構ですよ。またがんばっていきましょう。