No. 5754

お世話になっております。 ご回答ありがとうございました。 まずは移植ですね! 今回の人工受精もタイミングバッチリですと言っていただき年齢的に厳しいとは思いますが、過度にならない程度に期待して過ごしたいと思います。 移植の際は宜しくお願い致します。

No.5754 38121

カテゴリ: 凍結胚移植 人工授精

お世話になっております。
ご回答ありがとうございました。
まずは移植ですね!
今回の人工受精もタイミングバッチリですと言っていただき年齢的に厳しいとは思いますが、過度にならない程度に期待して過ごしたいと思います。

移植の際は宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

人工授精は問題なく終了していますので、まずは淡々と落ち着いて期待しましょう。胚移植は胚移植でがんばっていきましょう。