No. 5774

ご無沙汰しております。昨年4月に元気な女の子を出産することができました。高橋先生をはじめとするクリニックの皆様には大変お世話になりました。 授乳も終わり生理が2回きたので、凍結している胚を移植したいと考えています。 引っ越しましたが、これからも先生のところでお世話になりたいと思っていますので、 今後必要な検査、移植にあたっての通院スケジュールを大まかでいいので教えて頂きたいです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.5774 33055

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。昨年4月に元気な女の子を出産することができました。高橋先生をはじめとするクリニックの皆様には大変お世話になりました。
授乳も終わり生理が2回きたので、凍結している胚を移植したいと考えています。
引っ越しましたが、これからも先生のところでお世話になりたいと思っていますので、
今後必要な検査、移植にあたっての通院スケジュールを大まかでいいので教えて頂きたいです。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。残っている胚もお迎えに来て下さい。検査は、生理2~5日のホルモン採血、生理6~10日の子宮鏡検査が必要です。それではまたがんばっていきましょう。