No. 5783

お世話になっております。 子宮内フローラ検査の結果が悪く、診察していただいた藤田先生から2ヶ月間乳酸菌を服用、その間は治療を休み、乳酸菌を飲みきった2ヶ月後の生理後に来院するようご指示いただきましたが、受付で受け取った乳酸菌は1ヶ月分でした。 (薬の入ってる袋には60日分を修正液で消して30日分に書き直されていました) 次回来院のタイミングは2ヶ月後ではなく、1ヶ月後に乳酸菌を処方いただくために伺えばよろしいでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

No.5783 41116

カテゴリ: 着床障害

お世話になっております。
子宮内フローラ検査の結果が悪く、診察していただいた藤田先生から2ヶ月間乳酸菌を服用、その間は治療を休み、乳酸菌を飲みきった2ヶ月後の生理後に来院するようご指示いただきましたが、受付で受け取った乳酸菌は1ヶ月分でした。
(薬の入ってる袋には60日分を修正液で消して30日分に書き直されていました)
次回来院のタイミングは2ヶ月後ではなく、1ヶ月後に乳酸菌を処方いただくために伺えばよろしいでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

カルテでは、今回30日の処方になっています。次回は1ヶ月後に再度おいで頂けますか。今後もがんばっていきましょう。