No. 5816

いつもお世話になっております。 胚の融解前のキャンセルは移植日前日でしたら可能でしょうか? 昨日から子供が熱を出しており、移植当日にリスの部屋に預ける事が出来るかわからない状態でいます。 移植日が5月2日なのですが、5月1日の朝までに子供の熱が下がらなければ、5月2日の来院が難しくなりそうです。 また、移植キャンセルの場合には、頂いたお薬が残ってしまいます。次回に服用する事は可能でしょうか? 錠剤 テープ 膣剤の保管に望ましい場所は ありますか? 内膜の調整や血液の吸引など色々調整していただいたのに、本当に申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

No.5816 35869

いつもお世話になっております。

胚の融解前のキャンセルは移植日前日でしたら可能でしょうか?
昨日から子供が熱を出しており、移植当日にリスの部屋に預ける事が出来るかわからない状態でいます。
移植日が5月2日なのですが、5月1日の朝までに子供の熱が下がらなければ、5月2日の来院が難しくなりそうです。

また、移植キャンセルの場合には、頂いたお薬が残ってしまいます。次回に服用する事は可能でしょうか?
錠剤 テープ 膣剤の保管に望ましい場所は
ありますか?

内膜の調整や血液の吸引など色々調整していただいたのに、本当に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

凍結胚移植のキャンセルは前日ならば可能ですよ。当日の朝は、胚培養士が8時より融解を開始します。薬は次回以降に使用しますので持っていて頂けますか。薬は常温で結構です。しっかりと条件を整えてから胚移植をおこないましょう。