No. 5844

お世話になっております。昨日、判定日で妊娠に至らずとても残念でした。次回はホルモン補充周期での移植ということで、生理5日目頃に受診との事でしたが、6月7月は仕事が忙しく、落ち着いた8月に移植をと思ってますが、その際も生理5日目の受診で宜しいですか?

No.5844 41974

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。昨日、判定日で妊娠に至らずとても残念でした。次回はホルモン補充周期での移植ということで、生理5日目頃に受診との事でしたが、6月7月は仕事が忙しく、落ち着いた8月に移植をと思ってますが、その際も生理5日目の受診で宜しいですか?

高橋敬一院長からの回答

採卵周期の翌周期はホルモン補充なのです。しかし、通常は生理は順調のようなので、8月の場合には自然周期での胚移植で良いと思いますよ。8がつは生理開始12~13日においで頂けますか。