No. 5848

お世話になっております。 11日の金曜日から少しずつ出血が始まり、少しずつ出血の量も増えてきている状況です。一度血の塊らしき物は出たのですがちょっと違う?と言う気がするのでこれから出るのかな?って感じです。 以前の診察で、塊らしき物が出てから2週間後の診察で良いと言われたと思うのですが、出血前に25日に予約を入れていたのですが、キャンセルしないで25日に診ていただいても良いですか?

No.5848 31133

カテゴリ: 流産 妊娠初期

お世話になっております。
11日の金曜日から少しずつ出血が始まり、少しずつ出血の量も増えてきている状況です。一度血の塊らしき物は出たのですがちょっと違う?と言う気がするのでこれから出るのかな?って感じです。
以前の診察で、塊らしき物が出てから2週間後の診察で良いと言われたと思うのですが、出血前に25日に予約を入れていたのですが、キャンセルしないで25日に診ていただいても良いですか?

高橋敬一院長からの回答

出血の始まりかもしれません。経過を見て頂けますか。25日の予約はそのままで結構ですよ。出血してもしなくても、25日にはおいで頂けますか。