No. 5884

今日は診察ありがとうございました。初めての体外受精の結果陰性で落ち込んでしまい、時期の治療内容やスケジュールを聞けずに診察が終わってしまいました。 生理がきて10日目くらいに診察と言われましたが、その後はどのような予定になる方向でしょうか。仕事のシフト相談を上司にしたいのでわかる範囲でお伺いしたいです。 あと、バイアスピリンが切れますがそれは別に気にしないでも宜しいのでしょうか? お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。

No.5884 42316

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

今日は診察ありがとうございました。初めての体外受精の結果陰性で落ち込んでしまい、時期の治療内容やスケジュールを聞けずに診察が終わってしまいました。

生理がきて10日目くらいに診察と言われましたが、その後はどのような予定になる方向でしょうか。仕事のシフト相談を上司にしたいのでわかる範囲でお伺いしたいです。

あと、バイアスピリンが切れますがそれは別に気にしないでも宜しいのでしょうか?

お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は良い検査でなく残念です。バイアスピリンは終了して結構ですよ。次回は卵胞の発育をみていきましょう。まだ諦めずにまたがんばっていきましょう。