No. 59

お世話になっております。今月移植周期にて7日よりジュリナを内服しています。 以前に移植方法についてこちらの掲示板で相談したところ、今の私に出来る方法として、子宮擦過法?という方法もあると言っていただいていました。 次回の受診日が、18日でいただいているジュリナがなくなる日になるのですが、18日(生理15日目)の受診時に子宮擦過法についての相談をさせて頂きたいのですが間に合いますか?もっと早い受診が必要でしたら予約を変更したいと考えております。 よろしくお願いします。

No.59 25970

カテゴリ: 反復不成功・難治例

お世話になっております。今月移植周期にて7日よりジュリナを内服しています。
以前に移植方法についてこちらの掲示板で相談したところ、今の私に出来る方法として、子宮擦過法?という方法もあると言っていただいていました。
次回の受診日が、18日でいただいているジュリナがなくなる日になるのですが、18日(生理15日目)の受診時に子宮擦過法についての相談をさせて頂きたいのですが間に合いますか?もっと早い受診が必要でしたら予約を変更したいと考えております。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

子宮内膜擦過法については、次回来院時で結構です。
ご希望ならば、18日におこなうことは可能ですよ。
次回来院時にご相談いたしましょう。