No. 5968

いつもお世話になっております。 無事に心拍確認できて、ほっとしております。このまま順調にいけば、来週卒業となりそうですが、ジュリナとプロベラがあと 2日分とバイアスピリンが3日分しかないのですが、大丈夫でしょうか? 藤田先生に確認し忘れてしまったので、こちらで質問させて頂きました。 お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

No.5968 32105

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
無事に心拍確認できて、ほっとしております。このまま順調にいけば、来週卒業となりそうですが、ジュリナとプロベラがあと
2日分とバイアスピリンが3日分しかないのですが、大丈夫でしょうか?
藤田先生に確認し忘れてしまったので、こちらで質問させて頂きました。
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでは、凍結胚移植では通常は妊娠8週まで薬剤を使用しています。今回は8週まであるので通常と同様です。また今週期は自然排卵周期ですので特に必要性は少ないと思います。薬剤を忘れているのではなく、通常通りの予定ですよ。