No. 5997

いつもお世話になっております。 23日に凍結胚移植をしていただき、7/5に妊娠判定(先採血+診察)の予約を取りました。クラリスロマイシン、ブスコパンは先に飲みきるのは承知しておりますが、ジュリナ、デュファストン、エストラーナテープは診察日までありますがワンクリノンは7/2分までしかいただいていません。ワンクリノンも先になくなって良いのでしょうか。 また、判定日前に生理が始まってしまった場合は、ジュリナ、デュファストン、エストラーナテープ、ワンクリノンのすべてを中止して良いのでしょうか。 お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

No.5997 39825

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。

23日に凍結胚移植をしていただき、7/5に妊娠判定(先採血+診察)の予約を取りました。クラリスロマイシン、ブスコパンは先に飲みきるのは承知しておりますが、ジュリナ、デュファストン、エストラーナテープは診察日までありますがワンクリノンは7/2分までしかいただいていません。ワンクリノンも先になくなって良いのでしょうか。

また、判定日前に生理が始まってしまった場合は、ジュリナ、デュファストン、エストラーナテープ、ワンクリノンのすべてを中止して良いのでしょうか。

お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

大変失礼致しました。ワンクリノンの量が少なかったようです。大変申し訳ありませんが、来院を7月2日か3日においで頂けますか。判定日前には生理は来ませんので、その点はご心配には及びませんよ。それではお待ちしております。