No. 6022

お世話になっております。 先生からのお返事を拝見するのが遅くなってしまい、結局ナファレリールは継続しています。本日生理予定日なので、予定日から使用できる妊娠検査薬をしましたが陰性でしたので、近々生理が来ると思います。 そこでさらにご質問なのですが、次回生理6〜10日で診察で注射が開始するかと思いますが、6日目に診察するのと10日目に診察するのでは注射の差の影響は出ますでしょうか? 海の日の三連休があるので、10日後近くになってしまう可能性があります。

No.6022 43479

カテゴリ: 排卵誘発剤 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
先生からのお返事を拝見するのが遅くなってしまい、結局ナファレリールは継続しています。本日生理予定日なので、予定日から使用できる妊娠検査薬をしましたが陰性でしたので、近々生理が来ると思います。

そこでさらにご質問なのですが、次回生理6〜10日で診察で注射が開始するかと思いますが、6日目に診察するのと10日目に診察するのでは注射の差の影響は出ますでしょうか?
海の日の三連休があるので、10日後近くになってしまう可能性があります。

高橋敬一院長からの回答

生理6日目と10日目の注射開始による、注射日数の差はありません。とりあえず生理6~10日に来て頂ければ、開始日の調節は可能ですよ。