No. 6041

高橋先生、藤田先生、他スタッフの皆さま方、ご無沙汰しております。 先日、2805gの元気な女の子を出産致しました。まさか誕生の瞬間を迎える事になろうとは私自身、想像もつきませんでした。しかし、その瞬間、これまで治療に携わっていただいた先生方、他スタッフの方々に感謝の気持ちが湧き涙したことを覚えております。 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 大切に育てて行こうと思います。

No.6041 36643

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、藤田先生、他スタッフの皆さま方、ご無沙汰しております。

先日、2805gの元気な女の子を出産致しました。まさか誕生の瞬間を迎える事になろうとは私自身、想像もつきませんでした。しかし、その瞬間、これまで治療に携わっていただいた先生方、他スタッフの方々に感謝の気持ちが湧き涙したことを覚えております。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に育てて行こうと思います。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。流産も乗り越えての出産で、本当に良かったですね。今後、お子様が健やかに成長されることをお祈りしております。