No. 6046

高橋先生 藤田先生 リスの部屋の先生方、ご無沙汰しております。 報告が遅くなりましたが、3月に3334gの男児を出産致しました。 2人の子供を授けて下さり、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。 育児は、大変な事もたくさんありますが大切に大切に育てて行きたいと思います。 また、10月に延長期限が迫っておりますが、、、 なかなか心が決まらないでおります。 今後の事を、主人と相談し慎重に答えを出したいと思います。 お忙しいとは存じますが、くれぐれも無理なさらず、お身体を大事にして下さい。

No.6046 33808

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

高橋先生 藤田先生 リスの部屋の先生方、ご無沙汰しております。
報告が遅くなりましたが、3月に3334gの男児を出産致しました。
2人の子供を授けて下さり、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
育児は、大変な事もたくさんありますが大切に大切に育てて行きたいと思います。
また、10月に延長期限が迫っておりますが、、、
なかなか心が決まらないでおります。
今後の事を、主人と相談し慎重に答えを出したいと思います。
お忙しいとは存じますが、くれぐれも無理なさらず、お身体を大事にして下さい。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。育児を楽しんで下さい。残りの胚は、悩むところかもしれません。可能ならばもどしてみてはと思いますが、ご主人ともよくご相談下さい。2人のお子様が今後も健やかに成長されることをお祈りしております。