No. 6087

いつもお世話になっています。 凍結胚移植にむけて本日生理5日目でジュリナを処方してもらいました。 藤田先生の診察で次回内膜確認が6日で10日か13日に移植予定との事でした。 ホルモン補充なので2.3日はずらせるとの事でしたが…10日か11日から15日までお盆の帰省予定でして、できたら16日以降(15日ももしかしたら可能かもですが。)の移植がよかったのですが、うまく伝えられなくて。 どのくらい調整が可能なのでしょうか? お忙しいところすみません。 よろしくお願いします。

No.6087 34135

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっています。

凍結胚移植にむけて本日生理5日目でジュリナを処方してもらいました。
藤田先生の診察で次回内膜確認が6日で10日か13日に移植予定との事でした。
ホルモン補充なので2.3日はずらせるとの事でしたが…10日か11日から15日までお盆の帰省予定でして、できたら16日以降(15日ももしかしたら可能かもですが。)の移植がよかったのですが、うまく伝えられなくて。
どのくらい調整が可能なのでしょうか?

お忙しいところすみません。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

16日以降の移植も不可能ではないと思いますが、次回来たときに、超音波検査をしてからの判断になると思います。予定通りにまずはおいで頂けますか。