No. 6094

いつもお世話になっております。 昨日は診察ありがとうございました。 予定では、次回は生理が来たら10日目頃の診察になっております。 昨日お聞きするのを忘れてしまっていたのですが、次の診察までに子宮鏡検査を行っていただくのは可能でしょうか? その際は10日目前に予約を入れた方がよろしいですか? 本日生理が来ました。 次回診察予定の10日目頃なのですが、私事都合の為8月10日〜13日の間に受診することが難しくなりました。 1日早いですが9日目、もしくわ14日目の受診では遅いでしょうか? 子宮鏡の検査は10日目までには受けに行こうと予定しております。 お忙しい中申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

No.6094 42563

カテゴリ: 子宮内膜ポリープ・子宮鏡

いつもお世話になっております。
昨日は診察ありがとうございました。
予定では、次回は生理が来たら10日目頃の診察になっております。

昨日お聞きするのを忘れてしまっていたのですが、次の診察までに子宮鏡検査を行っていただくのは可能でしょうか?
その際は10日目前に予約を入れた方がよろしいですか?

本日生理が来ました。
次回診察予定の10日目頃なのですが、私事都合の為8月10日〜13日の間に受診することが難しくなりました。

1日早いですが9日目、もしくわ14日目の受診では遅いでしょうか?

子宮鏡の検査は10日目までには受けに行こうと予定しております。

お忙しい中申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

当クリニックでの子宮鏡検査はまだ受けていないようですので、念のために検査をおこないましょう。生理6~10日に間においで頂けますか。