No. 6101

いつもお世話になっております。 今子宮内フローラを治療中で来週子宮内フローラの再検査に伺う予定でいますが、先生のブログで免疫抑制剤について書かれてあるのを拝見しました。次回胚移植三回目になるのですが、その免疫の検査を受けることは可能でしょうか?二回陰性で三回目なのでできるかぎりのことをして移植にのぞみたいと思っています。 お忙しいところ申し訳ございませんがご返答宜しくお願いします。

No.6101 42188

カテゴリ: 着床障害 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
今子宮内フローラを治療中で来週子宮内フローラの再検査に伺う予定でいますが、先生のブログで免疫抑制剤について書かれてあるのを拝見しました。次回胚移植三回目になるのですが、その免疫の検査を受けることは可能でしょうか?二回陰性で三回目なのでできるかぎりのことをして移植にのぞみたいと思っています。
お忙しいところ申し訳ございませんがご返答宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

着床障害は、3回胚移植しても妊娠しない場合を対象にしていますが、ご希望ならば検査をおこなうことは可能です。次回来院時にお申し出頂けますか。