No. 6135

お世話になります。お陰様で卒業して、現時点では順調です。ありがとうございます。 処方して頂いていたチラージンですが、まもなく飲み終えます。紹介状を頂いた病院へ現在通院中ですが、紹介状にその旨記載がない為、その後は継続不要ということではないかと言われました。藤田先生に継続した方が良いと言われた記憶があり、このまま終わりにして良いのか判断がつかずにおります。 継続が必要な場合、貴院でお薬のみ処方頂くことは可能でしょうか。甲状腺専門の病院で再度検査した上で、必要であれば処方頂いた方が良いでしょうか。 卒業後の質問となり大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

No.6135 32154

カテゴリ: 妊娠初期 ホルモン検査 薬剤・ワクチン

お世話になります。お陰様で卒業して、現時点では順調です。ありがとうございます。
処方して頂いていたチラージンですが、まもなく飲み終えます。紹介状を頂いた病院へ現在通院中ですが、紹介状にその旨記載がない為、その後は継続不要ということではないかと言われました。藤田先生に継続した方が良いと言われた記憶があり、このまま終わりにして良いのか判断がつかずにおります。
継続が必要な場合、貴院でお薬のみ処方頂くことは可能でしょうか。甲状腺専門の病院で再度検査した上で、必要であれば処方頂いた方が良いでしょうか。
卒業後の質問となり大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

現在順調とのことで何よりです。紹介状に甲状腺の結果の記載がなかったようで失礼致しました。以前当クリニックで検査した甲状腺の結果はお持ちでしょうか?それをお見みせすれば、薬は出して頂けるとは思います。今は飲んだ方が良いと思いますので、おいで頂ければ、3ヶ月分までおだし致しますよ。その時に、必要ならば以前の検査結果もコピーしてお渡しすることも可能ですよ。