No. 6153

先生、ご無沙汰しております。 凍結杯移植を9月に行う予定で、3月に検査を済ませていましたが、都合により2月までできないことになりました。 検査結果は2月まで有効でしょうか?また、有効でない場合はまた事前に検査を受けておきたいと思います。その場合は生理5日目までに伺えばよろしいのでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答をよろしくお願いいたします。

No.6153 34684 M

カテゴリ: 凍結胚移植

先生、ご無沙汰しております。
凍結杯移植を9月に行う予定で、3月に検査を済ませていましたが、都合により2月までできないことになりました。
検査結果は2月まで有効でしょうか?また、有効でない場合はまた事前に検査を受けておきたいと思います。その場合は生理5日目までに伺えばよろしいのでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答をよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

検査は1年間は有効としています。ちょうど微妙なところですが、年明けに一度ご相談に来て頂けますか。その上で、調整致しましょう。