No. 6170

7月に、妊娠確認が出来卒業させて頂きましたが、その後11週で稽留流産となってしまいました。 出来るだけ早く、また治療を再開したいと思うのですが、掻爬手術後、どのくらい間を開ければまた治療できますでしょうか 次いつごろ通院を再開して良いか教えて下さいよろしくお願い致します

No.6170 43554 m.k

カテゴリ: 流産 人工授精

7月に、妊娠確認が出来卒業させて頂きましたが、その後11週で稽留流産となってしまいました。
出来るだけ早く、また治療を再開したいと思うのですが、掻爬手術後、どのくらい間を開ければまた治療できますでしょうか
次いつごろ通院を再開して良いか教えて下さいよろしくお願い致します

高橋敬一院長からの回答

11週で流産とは非常に残念です。またがんばっていきましょう。手術後1ヶ月で生理は来ますので、それから治療再開で結構ですよ。セキソビットを取りに来て頂けますか。