No. 6171

いつも、お世話になってます。 先月の顕微授精で陽性、心拍確認までして頂きました。ありがとうございます。 本日6週3日、大量出血し急いで近隣の婦人科受診し、絨毛膜化血腫の為入院となりました。しばらく安静になると思いますが、残りの凍結卵の延長手続きが今月の10日辺りだったと記憶しています。 主人と相談して、出来るだけ期日までに手続きに行かれるようにしたいのですが、仕事の都合もあり、過ぎてしまうかも知れません。最悪いつまでに手続きに行けば間に合いますか?

No.6171 40475

カテゴリ: 不正出血 妊娠初期

いつも、お世話になってます。
先月の顕微授精で陽性、心拍確認までして頂きました。ありがとうございます。

本日6週3日、大量出血し急いで近隣の婦人科受診し、絨毛膜化血腫の為入院となりました。しばらく安静になると思いますが、残りの凍結卵の延長手続きが今月の10日辺りだったと記憶しています。
主人と相談して、出来るだけ期日までに手続きに行かれるようにしたいのですが、仕事の都合もあり、過ぎてしまうかも知れません。最悪いつまでに手続きに行けば間に合いますか?

高橋敬一院長からの回答

大量の出血とのことで入院されたのですね。安静にしてゆったりとお過ごし下さい。今後は順調に経過することをお祈りしています。胚は大丈夫ですよ。ご不安ならば、ラボ課にお電話頂ければ大丈夫です。