No. 6191

本日も診察いただき、ありがとうございました。今回は採卵を見送ることになりましたが、次回も採卵に挑戦したいと思いますので、生理開始3日以内に受診させていただきます。質問なのですが、処方いただいたバイアスピリンが本日現在14錠残っていますが、これは全て飲みきったほうが良いのでしょうか?先生からのご回答をいただくまで、服用は継続しておきます。

No.6191 41968

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

本日も診察いただき、ありがとうございました。今回は採卵を見送ることになりましたが、次回も採卵に挑戦したいと思いますので、生理開始3日以内に受診させていただきます。質問なのですが、処方いただいたバイアスピリンが本日現在14錠残っていますが、これは全て飲みきったほうが良いのでしょうか?先生からのご回答をいただくまで、服用は継続しておきます。

高橋敬一院長からの回答

バイアスピリンは、残りは少ないようなので、全て飲みきって頂けますか。血流の改善を期待しましょう。次回は生理開始3日以内の来院で結構です。