No. 6195

他院で治療中です。今回2度目の流産となりました。現在不育症検査を考えています。今通っている病院には不育症専門医がいないため、細かな検査は出来ません。こちらでは細かな検査をしてもらえるでしょうか?主人も受けたいのですが、土曜日は検査していますか?ちなみに男性不妊です。また費用はどのくらいでしょうか?

No.6195 はじめまして

カテゴリ: 習慣流産・不育症

他院で治療中です。今回2度目の流産となりました。現在不育症検査を考えています。今通っている病院には不育症専門医がいないため、細かな検査は出来ません。こちらでは細かな検査をしてもらえるでしょうか?主人も受けたいのですが、土曜日は検査していますか?ちなみに男性不妊です。また費用はどのくらいでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

2度目の流産とは非常に残念です。またご不安のことと思います。不育症の検査はおこなっておりますよ。土曜日も検査していますが、染色体検査は土曜日や、5時以降はできません。染色体検査もご希望ならば、土曜日でない方が良いと思いますよ。診察をご希望の場合には、受付にお電話頂き、初診予約をお取り頂けますか。