No. 6197

いつも大変お世話になっております。 凍結してある最後の一つを移植する勇気がもてず、時間が経ってしまいましたが、再開したいと思っております。 また、排卵日あたりから生理日まで続く少量の出血が気になっています。移植をお願いする前に検査は必要でしょうか。いつ頃予約をとればよろしいでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.6197 39835

カテゴリ: 凍結胚移植

いつも大変お世話になっております。
凍結してある最後の一つを移植する勇気がもてず、時間が経ってしまいましたが、再開したいと思っております。
また、排卵日あたりから生理日まで続く少量の出血が気になっています。移植をお願いする前に検査は必要でしょうか。いつ頃予約をとればよろしいでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

不正出血が続く場合には、胚移植をおこなうことは避けた方がいいと思います。まずは排卵時期の診察においで頂けますか。また、乳酸菌税剤を使用しておいた方が良いと思いますので、胚移植の前から使用してきましょう。