No. 6236

お世話になっております。 6月に凍結胚移植をし、現在妊娠16週を迎えることができました。とても感謝しております。 9月初旬に凍結胚の保存期限が過ぎてしまったかと思います。延長をお願いしたいのですが、現在切迫流産で入院中のためそちらに伺うことができない状況です。 退院し、体調が落ち着いてから予約をとり、保存延長の手続きをさせていただいてもよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.6236 42237

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
6月に凍結胚移植をし、現在妊娠16週を迎えることができました。とても感謝しております。
9月初旬に凍結胚の保存期限が過ぎてしまったかと思います。延長をお願いしたいのですが、現在切迫流産で入院中のためそちらに伺うことができない状況です。
退院し、体調が落ち着いてから予約をとり、保存延長の手続きをさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

16週で切迫流産での入院、さぞご不便のことと思いますが、がんばって下さい。凍結胚の保存の了解しました。退院後においで下さい。それまでは、しっかりとお預かりしております。