No. 6261

無事卒業させていただきありがとうございました! 前の病院では妊娠には至らず子宮鏡手術するも思うような結果には至らず…。 こちらに転院し1回目の体外受精で妊娠することができました!高橋先生、藤田先生やナースの皆さんには感謝しております。 特に藤田先生の優しく柔らかい笑顔と質問したときに大丈夫ですよっと言ってもらえると本当にホッと安心できました。 無事に出産できるよう頑張っていきます、そして残りの卵さん達は冷凍延長させていただきたいと思いますのでまた来院しますので宜しくお願いします。

No.6261 41544

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

無事卒業させていただきありがとうございました!
前の病院では妊娠には至らず子宮鏡手術するも思うような結果には至らず…。
こちらに転院し1回目の体外受精で妊娠することができました!高橋先生、藤田先生やナースの皆さんには感謝しております。
特に藤田先生の優しく柔らかい笑顔と質問したときに大丈夫ですよっと言ってもらえると本当にホッと安心できました。
無事に出産できるよう頑張っていきます、そして残りの卵さん達は冷凍延長させていただきたいと思いますのでまた来院しますので宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回卒業となりおめでとうございます。妊娠まで様々な方法を試しましたが、思うように行かずご苦労されましたが、今回卒業となり良かったですね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。