No. 6272

火曜日に藤田先生に最終診察をしていただき、無事に卒業できました。 そして、今日紹介状を書いていただいた産婦人科へ行って来ました。 しかし、今朝から少量の鮮血が出てしまい、とりあえずは心拍も確認できたので様子を見るしか無のはわかっているのですが、不安が残ってしまいました。 赤ちゃんの生命力を信じて、今度は出産報告ができる様に頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.6272 31133

カテゴリ: 妊娠初期

火曜日に藤田先生に最終診察をしていただき、無事に卒業できました。
そして、今日紹介状を書いていただいた産婦人科へ行って来ました。
しかし、今朝から少量の鮮血が出てしまい、とりあえずは心拍も確認できたので様子を見るしか無のはわかっているのですが、不安が残ってしまいました。
赤ちゃんの生命力を信じて、今度は出産報告ができる様に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

出血があるとのことで、ご不安のことと思います。しかし、心拍は確認できているようなので、赤ちゃんの頑張りに期待して、経過を見ていきましょう。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。誕生されましたらばまたご連絡頂けますか。