No. 6274

ご無沙汰しております。 6月に移植し、妊娠に至った赤ちゃんがようやく安定期を迎えます。 悪阻がひどくお礼が遅くなってしまいました。 院長、藤田先生をはじめスタッフの皆さんどうもお世話になりなりました。 上手くいかない事が続いた時は、もうずっと妊娠できないんではないかと落ち込みましたが、採卵2回、移植合計6回で第二子、三子を授けてもらう子が出来、本当に感謝しています。 まだまだ不安は尽きませんが益々賑やかになる日を家族みんな心待ちにしています。 先生に出会わなければこんな日は来なかったんじゃないかと時々考えます。 出会えた事に感謝です。 本当に、本当にありがとうございました。

No.6274 35680

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

ご無沙汰しております。
6月に移植し、妊娠に至った赤ちゃんがようやく安定期を迎えます。
悪阻がひどくお礼が遅くなってしまいました。
院長、藤田先生をはじめスタッフの皆さんどうもお世話になりなりました。
上手くいかない事が続いた時は、もうずっと妊娠できないんではないかと落ち込みましたが、採卵2回、移植合計6回で第二子、三子を授けてもらう子が出来、本当に感謝しています。
まだまだ不安は尽きませんが益々賑やかになる日を家族みんな心待ちにしています。
先生に出会わなければこんな日は来なかったんじゃないかと時々考えます。
出会えた事に感謝です。
本当に、本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

妊娠経過も順調なようで何よりです。もう少しの頑張りですね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。