No. 6297

いつもお世話になっています。10/13に妊娠判定で陰性と言われて、次の移植をしばらくおやすみしますと言ったのですが、気持ちが変わって、また移植にチャレンジしたいと思いが出てきました。 本日10/16に生理がきたのですが、次はいつ来院して、移植していただけるのでしょうか? あと、初期胚の移植は妊娠率が低いのでしようか? もう、初期胚一個しかないので、今度は妊娠判定を頂きたい気持ちでいっぱいです。

No.6297 43311 ゆう

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっています。10/13に妊娠判定で陰性と言われて、次の移植をしばらくおやすみしますと言ったのですが、気持ちが変わって、また移植にチャレンジしたいと思いが出てきました。
本日10/16に生理がきたのですが、次はいつ来院して、移植していただけるのでしょうか?
あと、初期胚の移植は妊娠率が低いのでしようか?
もう、初期胚一個しかないので、今度は妊娠判定を頂きたい気持ちでいっぱいです。

高橋敬一院長からの回答

前回は妊娠反応が出ずに残念です。次回は自然周期で戻したいと思います。生理開始12~13日目頃においで頂けますか。胚盤胞に比較すれば、見た目の妊娠率は胚盤胞が高いのですが、初期胚で妊娠される方も少なくありません。しっかりと戻していきたいと思います。