No. 6304

先日No.6282で質問させていただいたベルです。お忙しいところご回答ありがとうございました。何度も読み返して勇気づけられました。 先日、ET21で5w2dといわれ、無事胎嚢確認できました。 採卵2日後に6分割の新鮮胚を移植してET12では、hcgが82でしたが、ET21では1547でした。胎嚢は6.1ミリでした。 この経過は順調なのでしょうか。もうすぐ42歳になるので少し心配です。

No.6304 ベル

カテゴリ: 妊娠初期

先日No.6282で質問させていただいたベルです。お忙しいところご回答ありがとうございました。何度も読み返して勇気づけられました。
先日、ET21で5w2dといわれ、無事胎嚢確認できました。
採卵2日後に6分割の新鮮胚を移植してET12では、hcgが82でしたが、ET21では1547でした。胎嚢は6.1ミリでした。
この経過は順調なのでしょうか。もうすぐ42歳になるので少し心配です。

高橋敬一院長からの回答

胎嚢が確認できてよかったですね。大きさやHCGは異常ではありませんよ。ご不安とは思いますが、今は推測しても予後が変わるわけではないので、落ち着いて経過を見ていきましょう。