No. 6325

お世話になっております。 なかなか受診できず申し訳ありません。 風疹の予防接種も済み、第2子を希望しています。 そこで、残っている胚の移植をお願いしたいのですが、いつくらいに受診すればいいでしょうか?以前のホルモン検査から日が経ってしまっているので採血からでしょうか? そして、以前の生理不順で近くの婦人科に受診した時に小さい筋腫があるとの指摘をされました。そちらの心配もあり一度診ていただきたいと思っています。 お忙しいところ申し訳ありませんが、受診時期を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

No.6325 34372

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
なかなか受診できず申し訳ありません。
風疹の予防接種も済み、第2子を希望しています。
そこで、残っている胚の移植をお願いしたいのですが、いつくらいに受診すればいいでしょうか?以前のホルモン検査から日が経ってしまっているので採血からでしょうか?
そして、以前の生理不順で近くの婦人科に受診した時に小さい筋腫があるとの指摘をされました。そちらの心配もあり一度診ていただきたいと思っています。

お忙しいところ申し訳ありませんが、受診時期を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン検査は、1年以上たっていますので、再検査が良いでしょう。生理2~5日においで頂けますか。子宮筋腫は生理終了後に超音波検査をおこないましょう。