No. 6386

いつもお世話になっております。 次周期、採卵希望ならジュリナ・デュファストンを継続し、生理3日以内に受診するようにとご指示を頂きましたが、そうすると年末年始のお休みにかかり採卵は出来ないのではと心配です。このまま、ご指示通りでよろしいのでしょうか? もし採卵が不可能でしたら、人工授精など何か出来る事はないかご相談させて頂きたいと思っております。 ご教示お願い致します。

No.6386 38066

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。
次周期、採卵希望ならジュリナ・デュファストンを継続し、生理3日以内に受診するようにとご指示を頂きましたが、そうすると年末年始のお休みにかかり採卵は出来ないのではと心配です。このまま、ご指示通りでよろしいのでしょうか?
もし採卵が不可能でしたら、人工授精など何か出来る事はないかご相談させて頂きたいと思っております。
ご教示お願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回は胚移植できずに残念です。確かに今のままのスケジュールでは年末年始になりそうです。デュファストンは終了してみましょう。生理開始3日以内においで頂けますか。それによりご相談致しましょう。採卵できなくても人工授精なども追求していきましょう。