No. 6400

お世話になっております。 先日、3200gを超える元気な男の子を出産致しました。高橋先生、藤田先生、クリニックの皆様には感謝しております。 本当にありがとうございました。 今回の妊娠で子宮頚がんの検査で高度異形成が見つかり経過観察になり3ヶ月おきに精密検査をしております。 その後妊娠23週で切迫早産、子宮口が 開いてきてるとの診断でNICUのある病院へ緊急搬送され子宮頚管無力症と診断され、マクドナルド術をしました。 その後は35週までほぼ安静生活を送り、決してマタニティライフを楽しむ事はできませんでしたが無事に出産でき、ホッとしております。 3人目も視野に入れてましたが、またリスクのある妊婦になってしまうので2人の息子を大切に育てていきたいと思います。 廃棄の書類は退院してからお送りいたします。 遅くなり、申し訳ございません。 今まで本当にありがとうございました。 お忙しいと思いますので、どうかお身体に気をつけてください。

No.6400 36942

カテゴリ: 出産報告

お世話になっております。
先日、3200gを超える元気な男の子を出産致しました。高橋先生、藤田先生、クリニックの皆様には感謝しております。
本当にありがとうございました。
今回の妊娠で子宮頚がんの検査で高度異形成が見つかり経過観察になり3ヶ月おきに精密検査をしております。
その後妊娠23週で切迫早産、子宮口が
開いてきてるとの診断でNICUのある病院へ緊急搬送され子宮頚管無力症と診断され、マクドナルド術をしました。
その後は35週までほぼ安静生活を送り、決してマタニティライフを楽しむ事はできませんでしたが無事に出産でき、ホッとしております。
3人目も視野に入れてましたが、またリスクのある妊婦になってしまうので2人の息子を大切に育てていきたいと思います。
廃棄の書類は退院してからお送りいたします。
遅くなり、申し訳ございません。

今まで本当にありがとうございました。
お忙しいと思いますので、どうかお身体に気をつけてください。

高橋敬一院長からの回答

今回は色々と大変でしたが、無事にご子息が誕生されておめでとうございます。胚の扱いは承知しました。今後、お子様が健やかに成長されることをお祈りしております。