No. 6405

以前貴院でお世話になりました。おかげさまで娘も1歳半を過ぎすくすく成長しております。 そして現在第二子を希望しており、来月よりそちらに通院を予定しているのですが、生理何日目に伺えばよいでしょうか。 その周期に凍結胚移植を希望したいのですが可能なのでしょうか。 凍結胚移植をするのに金額は大体どのくらいかかるのでしょうか。 お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.6405 39048

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

以前貴院でお世話になりました。おかげさまで娘も1歳半を過ぎすくすく成長しております。
そして現在第二子を希望しており、来月よりそちらに通院を予定しているのですが、生理何日目に伺えばよいでしょうか。
その周期に凍結胚移植を希望したいのですが可能なのでしょうか。
凍結胚移植をするのに金額は大体どのくらいかかるのでしょうか。
お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様も健やかに成長されているようで何よりです。凍結胚移植には、まずは生理5日内のホルモン検査と、生理6~10日の子宮鏡検査が必要です。凍結胚移植時にはおよそ7~10万円程度かかります。またがんばっていきましょう。それではお待ちしております。