No. 6436

高橋先生、こんばんは。 昨年、卒業し5月21日に女の子を出産しました。今回はいろいろ大変でした。22週で切迫早産で入院、途中からMFICUに入ってましたが、結局29週 1300グラム弱で生まれてしまいました。でも娘は無事に大きくなり今は毎日大変ですが、幸せな日々を過ごしています。 先生のおかげで二人の大切な子供を授かり感謝の気持ちでいっぱいです。息子は40歳、娘は43歳で出産することができました。一人でも十分過ぎるくらい幸せでしたが、まさか二人の母になれるとは思ってもいませんでした。私が先生を知るきっかけとなったのがこちらの掲示板でした。この掲示板がなければ通院もしてなく二人の子供たちに会えなかったかもしれません。 たくさんの患者さんがいる中、夫の病気のことを覚えててくれたこと、とてもうれしかったです。夫もなんとか元気で頑張ってくれています。 毎日お忙しい中、これからも大変だと思いますがご自愛しながら頑張って下さい。 本当にありがとうございました。

No.6436 31439

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、こんばんは。
昨年、卒業し5月21日に女の子を出産しました。今回はいろいろ大変でした。22週で切迫早産で入院、途中からMFICUに入ってましたが、結局29週 1300グラム弱で生まれてしまいました。でも娘は無事に大きくなり今は毎日大変ですが、幸せな日々を過ごしています。
先生のおかげで二人の大切な子供を授かり感謝の気持ちでいっぱいです。息子は40歳、娘は43歳で出産することができました。一人でも十分過ぎるくらい幸せでしたが、まさか二人の母になれるとは思ってもいませんでした。私が先生を知るきっかけとなったのがこちらの掲示板でした。この掲示板がなければ通院もしてなく二人の子供たちに会えなかったかもしれません。
たくさんの患者さんがいる中、夫の病気のことを覚えててくれたこと、とてもうれしかったです。夫もなんとか元気で頑張ってくれています。
毎日お忙しい中、これからも大変だと思いますがご自愛しながら頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

お嬢様の誕生はとても大変であったのですね。しかし、その後は順調に成長されているようで何よりです。私への気遣いありがとうございます。2人のお子様が今後も健やかに成長される事をお祈りしております。