No. 6461

高橋先生、先日の採卵では、急遽の対応をしていただき、ありがとうございました。 ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。恥ずかしさと情けなさでいっぱいです。 本日、ラボ課の方より、凍結状況の連絡をいただきました。8個も胚盤胞まで、育ったことに驚いています。 さて、次回受診日についてです。 次2 と、手帳に書いてあったのですが、日と週どちらかわからなくなってしまいました。 申し訳ありませんが、次回診察日を、もう一度教えていただけますか。 お忙しいところ、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

No.6461 34985

カテゴリ: 凍結胚移植 体外受精・顕微授精

高橋先生、先日の採卵では、急遽の対応をしていただき、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。恥ずかしさと情けなさでいっぱいです。
本日、ラボ課の方より、凍結状況の連絡をいただきました。8個も胚盤胞まで、育ったことに驚いています。

さて、次回受診日についてです。
次2 と、手帳に書いてあったのですが、日と週どちらかわからなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、次回診察日を、もう一度教えていただけますか。

お忙しいところ、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は多くの胚盤胞ができて良かったですね。次回は生理開始2週間目頃においで頂けますか。今回の凍結胚の状況の説明と、内膜の状態が良ければ胚移植の日取りも考えてみましょう。