No. 6485

高橋先生 本日は診察していただきありがとうございました。 診察中にお聞きするのを忘れてしまったのでこちらで質問させてください。 今までに3回移植しましたが、今までは生理開始から16.17日目に移植していただいていましたが、今回は19日と今までよりも長くなりました。何か原因があるのでしょうか。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.6485 42304

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生
本日は診察していただきありがとうございました。
診察中にお聞きするのを忘れてしまったのでこちらで質問させてください。
今までに3回移植しましたが、今までは生理開始から16.17日目に移植していただいていましたが、今回は19日と今までよりも長くなりました。何か原因があるのでしょうか。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

来院できる日取りに合わせてホルモン補充をしておりますので、数日間ずれることはよくあります。特別な理由があるのではなく、日曜日や、来院可能日で多少のズレはおこるのですね。