No. 6509

本日は診察ありがとうございました。 その際に聞き逃してしまいましたが、残りの胚移植の日は5日を予定で良かったでしょうか? 仕事の休みを入れる都合上確認させて頂きたく宜しくお願いします。 残っている胚はグレードの良いものではないので、2つ共移植して頂きたいと思います。 年齢的にもそれで治療に区切りをつけようと思っております。

No.6509 41974

カテゴリ: 凍結胚移植

本日は診察ありがとうございました。
その際に聞き逃してしまいましたが、残りの胚移植の日は5日を予定で良かったでしょうか? 仕事の休みを入れる都合上確認させて頂きたく宜しくお願いします。
残っている胚はグレードの良いものではないので、2つ共移植して頂きたいと思います。
年齢的にもそれで治療に区切りをつけようと思っております。

高橋敬一院長からの回答

次回の来院が2月2日を予定されているようならば、子宮内膜が8mm以上であれば、2月7日に胚移植する予定となります。