No. 6524

お世話になっております。 先日は丁寧にご回答いただきありがとうございました。 人工受精では100分の1の確率でしか妊娠しないだろうというお話を聞いて夫婦でこの先を考える期間を持とうかと思います。 どうしても子供が欲しいという気持ちが消えなければまた伺わせていただきますが、もしかしたらこれで最後になるかもしれないので一度この場をかりてご挨拶させてください。 貴院は、10年以上子供を授からず絶望的な気持ちで門を叩いた私達夫婦に、たった一年で一人授けてくださいました。 先生をはじめスタッフの方々には心の底から感謝しております。 大切に大切に育てて参ります。 ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

No.6524 35842

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になっております。
先日は丁寧にご回答いただきありがとうございました。
人工受精では100分の1の確率でしか妊娠しないだろうというお話を聞いて夫婦でこの先を考える期間を持とうかと思います。
どうしても子供が欲しいという気持ちが消えなければまた伺わせていただきますが、もしかしたらこれで最後になるかもしれないので一度この場をかりてご挨拶させてください。
貴院は、10年以上子供を授からず絶望的な気持ちで門を叩いた私達夫婦に、たった一年で一人授けてくださいました。
先生をはじめスタッフの方々には心の底から感謝しております。
大切に大切に育てて参ります。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

人工授精での可能性は低いのですが、絶対に妊娠しないと断言はできません。ご希望ならば、タイミングや人工授精の診療においで下さい。お子様は健やかに成長されているようで何よりです。またできることがあればおいで頂けますか。