No. 6530

お世話になっております。 貴院で19日に凍結初期胚の移植をしていただき、29日の判定ではhcgが3.2でした。 4日に再検査ということでしたが、昨日30日から少量ですが出血があります。お手洗いで ペーパーで拭いた時に付いたり、おりものシートに少しついている程度です。鮮血だったり茶色の血だったりです。 また、23日から下腹部や足の付け根あたりがたまに痛みます。 基礎体温はここ数日38度台です。 4日に伺うまで様子見で問題ないでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返信をお願いいたします。 お世話になっております。 昨日質問した内容で、基礎体温を「38度台」と書いていましたが、「36.8度台」の誤りでした。ですが今日「37.2」まだ下がってしまいました。 お忙しいところ、書き込み内容を誤ってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

No.6530 43713

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
貴院で19日に凍結初期胚の移植をしていただき、29日の判定ではhcgが3.2でした。
4日に再検査ということでしたが、昨日30日から少量ですが出血があります。お手洗いで ペーパーで拭いた時に付いたり、おりものシートに少しついている程度です。鮮血だったり茶色の血だったりです。
また、23日から下腹部や足の付け根あたりがたまに痛みます。
基礎体温はここ数日38度台です。
4日に伺うまで様子見で問題ないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返信をお願いいたします。

お世話になっております。
昨日質問した内容で、基礎体温を「38度台」と書いていましたが、「36.8度台」の誤りでした。ですが今日「37.2」まだ下がってしまいました。
お忙しいところ、書き込み内容を誤ってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

今回は妊娠反応が出たものの、値が低いので見通しはかなり厳しいかもしれません。おそらく早期の流産である可能性が高いのですが、予定通りに4日においで頂けますか・