No. 6552

今月で44歳になり、先週の採卵を最後に初期胚7個を移植して行く予定です。 現在は、1日にアシストワンを4包、DHEA、イノシトールを服用しています。アシストワンには移植前まで服用と記載がありますが、1日4包を服用し続けたらよいのでしょうか?他に飲んだ方が、よいサプリもあれば教え頂けますでしょうか。 お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

No.6552 りんごクリーム

カテゴリ: サプリメント

今月で44歳になり、先週の採卵を最後に初期胚7個を移植して行く予定です。
現在は、1日にアシストワンを4包、DHEA、イノシトールを服用しています。アシストワンには移植前まで服用と記載がありますが、1日4包を服用し続けたらよいのでしょうか?他に飲んだ方が、よいサプリもあれば教え頂けますでしょうか。
お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

アシストワンは、胚移植に際しても悪いものはなく、使用されていて結構ですよ。ビタミンDも含まれていますので、着床にも好影響があると考えています。1日3~4包飲んで頂ければ良いと思います。今後良い結果が出ると良いですね。