御礼

先生はいつも 十分なお昼休憩を取らずに、診察や処置をされ、さらに、睡眠時間を削って、掲示板のご返答を丁寧にされているのを拝見していると、ありがたいと思う気持ちと、大変失礼ですが、お身体を心配してしまいます。 もしかしたら、先生には影武者がいるんじゃないか、と本当に思った時もありました。 学会でのお勉強に、気分転換をプラスして、パワーアップをしてお戻りくださいませ。 お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

No.656 No.29058

カテゴリ: その他

先生はいつも
十分なお昼休憩を取らずに、診察や処置をされ、さらに、睡眠時間を削って、掲示板のご返答を丁寧にされているのを拝見していると、ありがたいと思う気持ちと、大変失礼ですが、お身体を心配してしまいます。

もしかしたら、先生には影武者がいるんじゃないか、と本当に思った時もありました。

学会でのお勉強に、気分転換をプラスして、パワーアップをしてお戻りくださいませ。

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

高橋敬一院長からの回答

お気遣いありがとうございます。無事、7月8日に帰国しました。ヨーロッパ生殖医学界での収穫については、皆さんに還元したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。