No. 6568

先日はご返信ありがとうございました。 伊藤病院から一度見送って欲しいとの話があったので、そちらの数値が落ち着いたらまた伺う予定です。 前回マーベロンで生理をこさたのですが、その生理がきてから、また2週間の今日生理のような出血がありました。 生理にしては早すぎるなと思うのですが、このようなことはよくあることでしょうか? このまま様子をみてもいいでしょうか? ちなみに現在はチラージン75を毎朝飲んでいます。

No.6568 37655

カテゴリ: 排卵、排卵障害 不正出血

先日はご返信ありがとうございました。
伊藤病院から一度見送って欲しいとの話があったので、そちらの数値が落ち着いたらまた伺う予定です。
前回マーベロンで生理をこさたのですが、その生理がきてから、また2週間の今日生理のような出血がありました。
生理にしては早すぎるなと思うのですが、このようなことはよくあることでしょうか?
このまま様子をみてもいいでしょうか?
ちなみに現在はチラージン75を毎朝飲んでいます。

高橋敬一院長からの回答

元々、生理が遅れるようで不順でしたので、今回のような不正出血もおこりやすい状況です。このまま様子を見て良いですが、不正出血?後、2週間程度で診察においで頂けますか。