No. 6616

お久しぶりです。昨年夏に卒業して、今年1月に無事に男の子を出産致しました。母子とも元気に過ごしております。 先生には上の子もお世話になり、感謝の言葉しかないです。 大変お忙しいとは思いますが、先生、スタッフの方々も身体にはお気を付けてください。本当にありがとうございました。

No.6616 32105

カテゴリ: 出産報告

お久しぶりです。昨年夏に卒業して、今年1月に無事に男の子を出産致しました。母子とも元気に過ごしております。
先生には上の子もお世話になり、感謝の言葉しかないです。

大変お忙しいとは思いますが、先生、スタッフの方々も身体にはお気を付けてください。本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。いくつもの流産を乗り越えての出産で本当に良かったですね。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。